スマートフォン版はこちら

米田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「米田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8082
住所 徳島県徳島市八万町川南56-1
電話番号 088-668-8511
診療科目 神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

原田医院 徳島県徳島市南前川町4-48
金沢クリニック 徳島県徳島市金沢2-2-55
亀井病院 徳島県徳島市八万町寺山231
川口内科循環器クリニック 徳島県徳島市山城町西浜傍示173-7
祖川産婦人科クリニック 徳島県徳島市北田宮3-5-65
吉村内科小児科 徳島県徳島市沖浜2-1
豊田内科 徳島県徳島市住吉2-2-35
吉田外科医院 徳島県徳島市南佐古四番町2-31
幸田医院 徳島県徳島市国府町矢野662
橘整形外科 徳島県徳島市寺島本町西2-37-1


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    西條耳鼻咽喉科 口コミ
    受診する方が多く、近所でも評判の良い病院だと思います。特に花粉症シーズンは、子供から年配の方まで、幅広い世代が利用しています。
    院内はよく清掃されていて、清潔な印象です。
    院長先生も良く対応してくれますし、スタッフの方も丁寧なイメージがあり、受診しやすいです。
    耳鳴りがひどくて受診したのですが、特に異常がなかったため、別の病院(科)に行くよう勧めてくれました。自分ではとても思いつかない科でしたが、先生の的確な指示のおかげで、その後、症状が改善されました。
    頼りになる、良い病院だと思います。
  • b7791235さん
    和田胃腸科内科医院 口コミ
    もともと阿南中央病院内科に勤めておられた和田先生が、最近開業された病院です。消化器官、特に胃腸が得意との事で、胃カメラの腕はかなり良いと、中央病院のナースから聞きました。鼻カメラは全く痛くないそうです。そのナースが言うには「自分がカメラするなら和田先生」だと言っていました。胃部痛で診てもらいましたが、優しい感じの男性で、話がしやすかったです。スタッフも丁寧に対応していただけました。大きな道沿いにあるので迷う事はありません。駐車場も十分にあります。


  • b7791235さん
    宮本小児科 口コミ
    いつも混んでいると聞いていましたが、待ち時間も短く対応も早いです。スリッパはその都度消毒できる機械が導入されています。初めて見たのでビックリしました。死亡診断書等の書類も作成してくれるらしく、値段等詳しく張り紙がしてあります。待合室が小さいので予防接種の際は他の患者と会わないよう、違う部屋にて待つこととなります。先生も優しい感じで話しやすいです。ナースも感じは良い方ばかりです。駐車場が広くなく、空き待ちが必要なときもあるかもしれませんが、回転が速いので心配は要らないと思います。
  • b7791235さん
    宮本内科明治橋診療所 口コミ
    古くからある診療所で、住宅街の中にあるので場所は分かりずらそうですが、大きな看板が太い道に立っているので、まず迷うことはありません。駐車場も十分あります。施設は古くからありますが、近くの大きな医院の出張所みたいになっているので、機材は新しく、経験豊富な腕の良いナースばかりです。検査もしてもらえます。先生も良く話を聞いてくれ、病気と薬の説明も詳しくしてくれます。たまに世間話もしたりします。待ち時間は20分くらいで、同じ時間くらい診てくれます。調子が悪いときは必ずここを利用させてもらってます。
  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ